一丁目公園

      2016/11/07

昨日の夜もランニング!


いつも走る時は海沿いかこの公園。

 

コンクリートは足に負担がかかるから最近は基本的にここ。深夜に徘徊してる。笑

 

 

 

「初めてキーパーやる!」

 

と言ってじいちゃんとボール蹴って写真撮ったのもここ。→キーパー初めてやる時かまえは基本的にみんな手を大きく広げるけど


こんな感じ?

引用先→こちら (著作権があるからね。)

でも僕が初めて構えた時はカーンを真似して手はカラダの横に置いた方がいいんだよ!

とか言ってた。笑

Sponsored Link

そんなことは置いといて

小学校1年の時同じマンションの幼馴染?とマンションの中庭でサッカーが狭いしつまらなくなってからここでサッカーしてた。

 

 

小6の時の全国の予選でPK彼が外して負けたのに勝った俺が大号泣とかね。笑

 

 

 

小学校6年生の時ゴールキックが飛ばなくて嫌々言いながら父親と練習したのもここ。

 

 

今年の出発前骨折で土か天然芝しかリハビリできなかったから1日40周とかしてたのもここ。
帰ってきてから

「何が成長したんだろうか。」

 

 

ここを使う時に公園の真ん中でいつも反省するものです。

 


昨日は午前はリフレッシュ。海ほたる。

Sponsored Link

 - ブログ