自分自身を描くこと。

      2016/11/01

こんばんは。

今日はチームは公式戦。

僕はトランスファーの関係で茨城までサポートに。チームは0-0で引き分け。
今日はお休みしたので普段は月曜休みだけど明日からガッツリ動こう。芝の上とかじゃないとまだ脚に刺激がくる。怪我ともうまく付き合わないとね。
先日空港に行った。ただ遊びに行っただけだけど。空港はすごい好き。
思うけど

出発する方より見送る方が辛いね。

ニュージランドいる時に感じた。
次いつどこに行くかはまだ決まってない。なるべく早く決めたいしそこに向けて準備したい。でもいまやれることは決まってるからね。それをしっかりやるしかない。

Sponsored Link

空港の出発ゲートで数週間後にどこかに旅立つ自分をいまはイメージできない。1ヶ月後の自分もイマイチできない。2ヶ月後出発ゲートにいる自分はいけるかわからないけどボンヤリとだけがんばればいけるんじゃないかなってのが見えてる。自分を信じることができるのは自分だけだよ。応援してくれている人がいてもやるのは自分だし生活の為にプレーするのも自分。僕がやらなければ結果も何もついてこない。そういうこと。

明日からまた週が始まる。顔晴ろう!

今日は高校の時の生徒会長がわざわざ千葉まで出向いてくれた。ありがとう!

あっ、もちろんジョッキお水です。笑

Sponsored Link

 - ブログ