忙しいって言うのは嫌い。

   

こんにちは。とみです。

   

突然ですが僕は「忙しい」が嫌いです。

    

社会人の方の忙しいはちょっと話が違ってくるけども、基本的に人間は自分で1日のスケジュールをブランディングするわけですよね。

    

今月バイトばっかで忙しい。

今月ばっかで忙しい。

今月飲み会ばかりで忙しい。

    

いや、別に愚痴じゃなくて言ってるだけなら良いんですけど、、、

忙しくて練習行けない、忙しくて寝る時間ない、

ってキミ、、、

   

自分で予定入れたんやないかい!!

    

って僕は思ってしまうわけですよ。

シフト減らせば良いじゃない、遊ぶ時間減らせば良いじゃない、仕事受注しなきゃ良いじゃない。

    

忙しいことは大いに良いことだと思いますけどその不満言ってるの勿体無いなって俺は思っちゃうよ。

    

あぁ、11日で4連戦。忙しい。

なんてね。笑笑

最高に楽しんでますよ。

おしまい。


WingsU-12小学生の頃の写真と共に。

ずっとサッカーは楽しいよね!

Sponsored Link

 - ブログ