ファミリーのような病院。

   

こんにちは。とみです。

今節うちのチームは23日に延期になったので土日は試合がありません。その代わりたくさん練習してます。笑

   

今日はスポンサーをしていただいている瑞江整形外科さんを紹介させていただきます。

   

今回も日本に帰国したタイミングでスタッフの皆さんのフットサルに参加させていただきました。

スタッフの皆さん集まってフットサル素晴らしいですよね。ファミリーのようなチームのような凄みがあります。


2年前ニュージーランドに出発する前に骨折をしてその際から患者としてお世話になっていました。NZに出発前にKTテープをサポートしていただき、日本に怪我をして帰国したのでその際も治療していただきました。今も日常生活で痛みはありませんがプレーの際はテーピングが必要なのでサポートしていただいています。


そして今季出発前に支援していただけるということでサポートのみならずスポンサーになっていただきました。

治療、支援のみならず帰国した際にはフットサル、ご飯にも連れて行ってくださります。

右奥が院長の金先生です。

   

僕の隣が物理療法でいつも治療をしてくださる栗又先生。色んな話をします、最近は治療には行けていませんが。

今回は院長先生の幼馴染が経営されている浦安の悠雅亭さんで焼肉に連れて行っていただきました。

  

厚切りタン塩、厚すぎました。

カルビ、柔らかすぎました。

笑笑笑笑笑笑

    

https://www.facebook.com/yugatei/
帰ったらすぐ行きたいぐらいです。笑

    

温かいサポートと共に自分自身が異国で結果を残し続けなければいけないなと気持ちを引き締めることができます。

こんな美味しいお肉食べると腹はいつまでも引き締まりませんが、、、

まあいつもかなり質素なので。笑笑笑

    

今回もたくさん物品提供していただいたので次のブログでご紹介させていただきます。

いつもありがとうございます!

Sponsored Link

 - ブログ