始まりました。🇯🇵いました。

   

こんにちは。とみです。

    

後期第1節 vs Khoromkhon

2-1◯ 勝ちました。

ハイライトはこちら


我がチームの日本人、たつくんのスーパーフリーキックにて逆転勝利。

普段はね、あれなんですよ、

ぼーんってホームランしてるんですけど笑

今回は、、、

ずばーーーん
とどストライク。スーパーゴール。素晴らしい。

    

まあそんなこんなで後期良いスタートを切れました。

今回はバスをチャーターし遠方からサポーターがどわっと来てくれました。

Facebookタグ付けしてくれて嬉しいこと。保存がしやすい。笑

    

       

そして僕はというと

直前まで日本にいました。大学の机でテストを受けてました。笑

ウチの学部、ジムも人工芝のグラウンドもあったのでトレーニングはしてましたよ。

   

良いスタートダッシュを切れたので後期結果にこだわって顔晴ります!!


サッカースクールに顔を出させてもらったり、


サポートしていただいているテイコクファルマケア様にご挨拶に行かせていただいたりしました。

   

笠井社長!

たくさんの製品をご提供いただきありがとうございました!

     

日本で充実した日々を送れました。

日本のことは少しずつ毎日書こうかと思ってます!

あと半分モンゴルで顔晴ります^_^

Sponsored Link

 - ブログ