前半戦しゅ〜りょ〜

   

おはようございます。とみです。
前期最終節

vs FC Ulanbaatar

4-3 ◯


前期最終節を勝利で終わることができました。

はい、3失点。なさけなーい。

最後2試合で6失点。なさけなーい。

   

まあ勝ったので良しですが失点シーンの修正は身体でも頭でも考えないと。試合が終わったら終わりじゃないから。

前期もひたすらあのチビキーパーの近くにハイボールを放り込め。そんな指示が英語で何度も聞こえましたが後期は更に徹底される、気がする。練習しなきゃ、苦手だから。

        

最終順位は勝ち点11で6位。

3勝2分け4敗。

うーん、良くはない。

    

もっと上手くなって、もっと成長して後期を迎えたいです。

前半戦応援いただきありがとうございました。後期も顔晴ります!


チームでパシャリ。

     


練習後もパシャリ。

では。

Sponsored Link

 - ブログ