胃カメラとリーグレコード!?

   

こんにちは。とみです。

     

うちの試合は金曜開催ばかり。テレビ中継じゃなくてライブストリーミングばかり。はい、愚痴を言ってみました。この間も殆どサポーターは相手。注目度低め。精進します。

   

さて近況報告というと、

胃の重病にかかっていました。笑

   

先週は試合がなくブレイク期間で木曜日から違和感を感じ土曜の夜から中国へ。人生でワーストトリップでした。終始痛みながら車で移動し中国滞在中はバスターミナルの椅子で倒れてるだけ。片道10時間。地獄でした。

   

そして次の日帰ってきて病院、次の日胃カメラ。火曜日はカップ戦でしたがそれどころじゃなかったです。

スープしか飲めない日が続き、おかゆを食べられるようになったのは水曜日。金曜試合。水曜に1週間ぶりの練習をして試合に出ました。

    

vs Athletic 220

0-0引き分け。


大したシュートも止めた記憶はありませんが今季2度目のマンオブザマッチいただきました。

開幕からの無失点記録を322分に伸ばし今の所リーグレコードみたいです。

身体を張ってくれるDF陣に感謝ですね。

   


バーにボール当たった時はほんとやばいと思った。チームメイトの横さんの顔がそれを物語っている。笑

   

とりあえずチームは3戦負けなし。ポジティブに次はモンゴルの絶対王者Erchim戦です。

自分たちの実力が試されるゲーム。食らいつきたいと思います。

   

とりあえず胃カメラの診断結果は明日。

  

試合前に診断結果出てないのかい!!

 

って感じですが

This is Mongolia.

笑って顔晴ります。
助けてくれた皆様、側にいてくれた方々ありがとうございました。本当に死ぬかと思った。

   

おわり。

Sponsored Link

 - ブログ