体調管理。

   

こんにちは。とみです。

    


茶髪でお願いしたら金髪になりました、笑

不評です。

今流行り?のWith Bを意識しました。笑

オムニードアイシングシートアンバサダーとして患部はキンキンに髪の毛は金金になってます。笑

購入はこちらから!↓

オムニードアイシングシート
        

怪我の管理、疲労の管理は選手としてとても大事ですが何より体調管理はとても大事ですよね。

鼻詰まりだけでパフォーマンスとっても落ちますから。

   

モンゴルに来てから原因不明の吐き気に2度襲われました。

   

そして今は謎のお腹の張りに昨日の夜から悩まされています。お湯沸騰させて飲んでるけどな、とかちゃんと野菜も洗ってるけどなとか思いながら耐えてます。

幸いお腹は崩したりしてるわけではないです。まあだから逆に心配なんですけど。去年はニュージーランドだったので後進国というほどではなく日本と同じぐらい、いやそれ以上の快適な生活が送れていたので今は逆に困ることは何度かあります。


茶色いお湯が出てきたりね。笑

適応能力というのも選手としてとても大事なので調節して顔晴っていきたいです!

羊料理はニュージーランドと違ってモンゴルのは苦手です。

   

まあそんなことも楽しんでいきましょう。

では。

Sponsored Link

 - ブログ