昨日の指示。〜誰の為に?〜

   

こんにちは。とみです。

        

        

昨日試合に勝てたので気持ちよく土曜を迎えております。今のところ出た試合は無失点。結果に出てることは良いこと。

   

    

チームは昨日まで2連敗で3試合勝ちがありませんでした。まあ僕も上手く試合に絡めていなかったんですけど。

昨日監督が試合前にこんなことを言いました。

「今日はタクティクスについては詳しく話さないからあなたが1番大切だと思う人の為に戦いなさい。勝つぞ!」

    

ヨーロッパでテストを受けていた時、昨年ニュージーランドでプレーしていた時は自分のためにサッカーやっていたと思います。事実そう呟いたりしていました。結局は自分のためだと。

    

今はサッカーを心から楽しめています。今の状況も。今の自分の至らない能力も含めて。応援してくれる存在がいるから。1番が誰だとかそんなことは自分の頭の中で出てくるものだからこの場で言うようなことではないけど。

   

後半はお母さんのことを考えてって言われたんですけどね。笑

家族の存在はとても大きいです。いつも試合見てくれてるし。いつもヒヤヒヤでごめんなさい。笑

      

サッカーは自分がやりたくてやっている。それはそれ。でも応援してくれてる人がたくさんいるというのを感じながらこれからも感謝してサッカーをします。いや、しなければいけないと思います。

最近本当に忙しくてブログを更新しても本当に数行で終わってました。ごめんなさい。

    

連絡も返すのがすごい遅かったり返信できていないぐらいバタバタしてます。

余裕を持って過ごそう。サッカーもっともっと上手くなろう。

   

これからも顔晴ります!

では。

Sponsored Link

 - ブログ