ずっと曇りだよ

   

おはようございます。トミです。

     

サッカーしないでどれだけ経っただろう。

練習参加すら決まらない。

    

ずっとランニングと筋トレ。

ちょっと腕太くなったかも。

    

自力でニュージーみたいにやればどうにかなるだろう、と来た新たな国。

現状難しい。
HPに書いてある電話番号    

‪ランニング中に出会ったおっちゃん、

スポーツショップの店員さん

日本人が珍しいから話しかけてきたお姉ちゃん達

多くの方が知り合い介して動いてくれるけどなかなか練習もできていません。‬

    

1つ目はチームが経営難でリーグ撤退するんだ、ゴメン。

これならいけそうだ!と思い電話しまくる。

どこでプレーしてた?→NZウィンターリーグ1部→マジ!!ウチ練習こいよ!!ポジションどこだ?→キーパーだよ→→すまないキーパーは自国の選手がいいんだ。

これ2チーム。

どこでプレーしてた?→NZ→ポジションは?→キーパー→ビデオ見せて→小さすぎるごめん。

これ3チーム

返信なし数チーム。

    

まあそこまで辿り着ければ十分すごいとか言われるけどそこ目指してるわけじゃないしアクション起こせばどうにかなるし。

    

俺はチームと契約したいわけで、

他の方も動いてくれているので感謝しつつ、どうにか練習参加の許可を得て良いプレーをして入団したい。

     

難しいことになるのは想定していたから我慢して粘りたいです。

今日もダルビッシュがコーヒーはトレーニング前に良いって言ってたから飲んで顔晴ろう。普通に好きだから飲むけど。笑

    

この国の天気も俺の気分も5日に一回晴れ、すぐに曇り。その一瞬以外ずっと曇り。

やること限られてるのでそれだけ顔晴ります。

    

おわり。

Sponsored Link

 - ブログ