今の現状

   

こんばんは。トミです。

    

‪ただの理想論かもしれないが‬

‪素を出せる。自分を全てさらけ出せる仕事がしたい。だからサッカー選手がしたい。チームが決まってないから…‬
‪俺はサッカー選手になりたい。‬

    

外はめちゃめちゃ寒いけどセルフケアで

オムニードアイシングシート!     

筋肉も冷やさないとね!

    

チームが決まるまでは何処にいるかとか書くのをやめておこうと思っていたのですがちゃんと終わったことだけ書くことにします。

    

ポルトガルにはもう今はいません。1月30日まではポルトガルにいました。

ポルトガルではキックは良いし中々評価してるけど小さすぎると4部のチームにいましたが言われており、もう1週か2週残って欲しいと言われました。

    

チームの設備、環境などは素晴らしかったけれど、一緒にトレーニングまで向かっているメンバーはアマチュアの選手もいると言っていました。

    

ポルトガルはシーズン途中で既に半分が経過。キーパーというポジション上この後2週間残って契約してもシーズン途中でポジションをいじる可能性は低いと考えました。

ブラジルから来てる選手も何人かいたけど他の選手たちは都市部に来てカフェで働いているとも言っており、ポルトガル語が一切喋れない俺にはだいぶ厳しい環境だと思い次に行くことにしました。    
他の国のマーケットなどを考え東欧のラトビアという国に来て2部のチームに参加。

結果は❌

    

2日しかみてもらってないしトレーニングでも失点しなかった。それでも2日で❌

実力不足。ただそれだけ。

     

今は近くの国で自分で動いたりしながら身体を動かしています。

    

上手くいかなかったことなどは言わなくて良いかなんて思っていたけど、全部書きます。恥ずかしいとかない。下手くそだし経歴もないし背も低いし。

    

今自分にできることはないか。

セルフマネジメント、セルフブランディング。

全部自分でやれることを全力でやっています。

     

何も苦しくない。

死ぬこと以外はかすり傷。

    

自分の中で何かできることを探し全力でチームを探す。今僕ができることはそれだけ。

顔晴ります!

Sponsored Link

 - ブログ