今を楽しめるか?

   

こんばんは。ブログ更新していなかったのですが、チーム探しで路頭に迷っているとみです。実力社会。腐らずに顔晴ります。

ステイ中のホステルで筋トレしてます。

     

昨日も夜寝れずに刻々と時間が過ぎていったのですが深夜ですることもなくYouTubeを見ていたら「ジョーブログ」ってYouTubeのチャンネルでアメリカ横断って企画があったから全部見てた。

    

すげえ面白かった。いつの間にか数時間経ってた。正直言うと色んな人からのLINEシカトして見てた。

        

極寒の地とかラスベガスの外れとかで平気で野宿してるんだよね。だいぶクレイジーだよね。
そんな俺もヒッチハイクで親友とちょうど2年前に旅をした。Facebookの過去の投稿で出て来たんだけど2月4日は後半スタートしたぐらい。大阪着いたぐらいかな。


海老名SAから和歌山回って大阪まで。

世界行く前に日本知らなあかんやろ!

とかいう意味わからない理由で。

日本サッカーのヤタガラスが祀られてる神社が和歌山にあることを知り俺のワガママで和歌山に行き、乗せていただいた方の家に泊めていただいて。

和歌山のわけわからない山道を歩いたり。


好きでしてたわけだけど、

カラオケで寝たり、SAで寝たりしてたことを考えたら今はだいぶ幸せだなと。

ジョーブログ見たら俺がしてることなんて大したことじゃないし余裕で達成しなきゃいけないところだなって。

めちゃ寒いし、ここには友達もいないけど。過去を久々に思い出して元々心は晴れてたんだけど、更に元気になったよって話。笑
今いるこの環境を全力で楽しんでやろう!

        

ジョーブログはすごい面白いから純粋に観てほしいと思う。

まあでも俺、すぐ車酔いするから

    

もうヒッチハイクは無理かな。笑


おわり。笑

Sponsored Link

 - ブログ