今しか興味ない、けれども。

   

おはようございます。日本の皆様こんにちは。とみです。

         

昨日も相変わらずフリーで街中をランニングで駆け回ったり部屋で腕立てしたり。

今日までフリー。サッカー欲を充電し続けてる。

           

昨日🇳🇿に行く前に親友がくれたMessage cardを今回も持ってきていたので読んでた。

基本過去は振り返らないタイプなので色々覚えてはいるけどそんな話を誰かがした時以外は基本しない。悪い言い方をすると過去に興味がない。今にしか興味ない。

     

でも形に残ってるものは持ってる。


よくもこんな人数を集めてくれたな、と。そしてみんなこんな俺のために長い長いメッセージを想い込めて書いてくれたなと。

なんかとにかく嬉しくなったとともに、とっても悲しくなったんだよね。今彼らに胸張って話せるかって。今回上手くいかなかったら俺終わるなって。まあそんなこといつも思ってるんで放っておいてね。笑

でも本当に嬉しかった。顔晴るしかないよね。

           

さてメッセージカードの話を続けると、

中学3年の時にもう卒業だからクラスメイト全員にメッセージを書く、みたいなやつがあって、それをなぜか成人式があったからかわからないけど思い出して。

     

俺へのコメントはダルいとか、うるさい、とかアホ、とかだったんだけど笑笑

1番多かったのが

「試合招待してね」

だったんですわ。それを今でも覚えていて、男女共にそればっかりで。仲の良い友達は男子校でも彼女作れるようにがんばれよ、みたいなのだったけどね。笑

     

そんなこんなで成人式で多くの人と会って、今に至るわけだけど、あと何歩駆け上がればそんなところまでもっていけるかなって。

     

みんなに胸張って試合招待してあげることなんてできるんだろうか。

    

帰ってきたらご飯行こう!飲みに行こう!

じゃなくて

今度試合観に行くよ!
になるまであと何個階段登らないといけないか。結果が出れば自然とついてくるよね。いくら努力してもついてくるかはわからないけど、やらないことには結果は出ないよね。

    

人のためにやってるわけではないけどそれぐらいになるためにコツコツがんばりましょー!ってお話でした。


最後に漫画を読んでいていいな、と思った文をシェアします。

日々を生きるとは

失うものを数えていくことではなくて

それ以上に大切なものを増やしていくこと

      

柄本くん俺にいろんなこと教えてくれるんだよね。

     

では皆様良い休日を。
チャオ!

Sponsored Link

 - ブログ