実は?おれはキャプテン。

   

こんばんは。某漫画のタイトルを使うとみです。

     

三が日は親戚に会ったり無理やり友達連れてランニングしたり初詣したり。

相変わらずおみくじは大吉の引けない。笑    

今日は寒すぎず絶好のサッカー日和!


12月31日に無理やり企画して、高校のサッカー部のメンバーで集まってボールを蹴りました。

   

こんなに直前の招集でこんなに集まる。みんな暇ですね。はい。素直にこのメンバーにはありがとうと言えないキャプテンです。

    

実は高校の時、キャプテンです。笑

こんな自由人で自分勝手に動いているので普段誰も信じてくれないけどね。今年も⚽️を好きなだけやっていこうとおもいまーす。

   

忘れられそうなのでもう一度言います。

僕、キャプテンでした。笑笑

   

出発まであと1週間!

では。

Sponsored Link

 - ブログ