サッカーと今年も生きる。

   

あけましておめでとうございます🌅

とみです。


初日の出でもなんでもなく今さっき撮った夕焼けです。笑

    

今年は得るか失うかどちらかの1年だと思う。

   

結果を出して夢を掴むか。

失敗して信頼を失うか。

    

僕にとっては

「背水の陣」

まあ自分が成り上がって行くために20歳のこの一年全力でやるしかないっしょ。

自分の力だけで競技が続けられてるってわけじゃないから。だからこそ背水の陣。

お世話になっているスポンサー様、家族、友人全ての人に感謝をして。謙虚に。


今年もよろしくお願いします!

応援し続けてくれると嬉しいです!

    

まあできることは一生懸命サッカーのために生活すること、努力すること。それだけだよね。顔晴ります!
トライアルとか公式戦とかあの緊張感が待ち遠しいね!あと1年を振り返るまで364日!

では!

Sponsored Link

 - ブログ