納めましょ

   

こんにちは。とみです。

いつの間にか12月31日。日本帰国後2ヶ月と3週間で、いつの間にか2016年終わってしまいそう。

    

今年一年は変化のあった年。

コーヒーが飲めるようになったり、成人したり、腕が太くなりすぎたり?笑

   

一番の変化は

海外でのキャリアを始めたということ。


ニュージーランド、素晴らしい国でした。その分国に合わせすぎ日本に帰って来て反省したり。もっとセルフマネジメントに力を入れていきたいと思います。

   

来季トライする国も昨日正式に決まり、渡航日も来月の成人式後に決まりました。

日本も残り10日ほど。全力で挑んで参ります!顔晴ります!

今年一年冨澤拓海に関わってくださった全ての皆様ありがとうございました!!

いつどこにいるか自分自身もわかりませんが皆様Keep in touchでよろしくお願い申し上げます。

     

    
冨澤拓海

Sponsored Link

 - ブログ