グローブだけはネガティブで。

   

メリークリスマス!とみです。

昨日に引き続き今日もMSAウィンターキャンプに向かってます。
株式会社Saller Japan様より

来季用にグローブ2セットとネックウォーマー、ヘアバンド7個提供していただきました。クリスマスプレゼントかな?笑

今回は無理を言ってネガティブカットのグローブを用意していただきました。指のところに隙間はなく小さい僕の手でもかなりピタッとつけれるので試合で最高です。ネックウォーマーは今日からつけます!笑

 

ヘアバンドはすぐ無くしてしまうので気をつけなきゃ。いつもメーカーを隠してつけていたヘアバンド、これで堂々とつけられる。笑

正直デザインだけならヘアバンドが1番好きです。模様のあるタイプは普段あまりつけないけどかなり気に入りました。Soccer Junkyも今年の春夏からヘアバンドが発売ですよ〜

これ着けて顔晴ります!

それでは皆様良いクリスマスを〜

Sponsored Link

 - ブログ