PK選手権〜!

   

こんにちは。とみです。

 

 

昨日は日本にいる間少しだけ営業をさせていただいているTeamHubとboneraの合同企画のPK選手権に出場してきた。

 
ちなみにTeamHubは試合のスタッツ、出欠管理アプリで僕は主に女子ラクロス部でがんばってます。笑 いやサッカーやれよって話なんですけども。女子ラクロスの方が説明しやすくて。笑

Sponsored Link

サイトはこちら


大会には究極の寄せ集めメンバーで。笑

左から、

🇳🇿のYouTuberさくご、

高校1年で怪我でサッカー部を辞めインステップキック蹴ったのを見た事がない樋野

サッカー教室も来てくれるサッカー部の後輩尾崎

謎の🇦🇺のお兄ちゃん

 
みたいな感じで俺以外は完全に初対面、俺ですらボールを蹴るのは初めてとか2回目ぐらいみたいなメンバーで出場した。

 
PKといえば冨澤みたいなのはあるから…??

簡単に優勝できるかなーなんて思っていたら、3位…3位…優勝したら海外旅行で

3位……

しかも優勝チームはビーチサッカー日本代表の選手率いるチーム。キーパーめちゃでかい。
ちなみに…

準々決勝でそのチームと当たって5本中1本も決めさせずに3-0で完勝したのに、準決勝で敗れ3位……
そんな簡単にいかないものだ。。。


小学生相手に右手一本!!

ってやつ。最高に大人気ない。笑
まあ楽しみました。


そのあとしっかりガッツリトレーニング。

もちろん全身Soccer Junkyだよ。最近始めた長距離ラン。キーパーにはロードワークが不可欠、って投稿を見た。きついと思った状況とかいつボールが来るかわからない状態でシュートを止めないといけないポジションだから。

全身筋肉痛。

今日も仕事です。いや今日はバイトです。唐揚げ屋冨澤、次のチャレンジの為に必死に働きます。今度その話を。

行ってきます。
【残り12日】

引き続きクラウドファンディングのご支援よろしくお願いします!

https://greenfunding.jp/allez-japan/projects/1741

Sponsored Link

 - ブログ