ブログ移動することになりました。

   

どうも。

身長は自称172cm、

いや174cmのGK冨澤拓海です!

今季はニュージーランドでプレーしていました。

「チビでもできる!」

image

本当はもう少し小さいかも。笑

この度ZERO ONE様にサポートしていただきオフィシャルブログをリニューアルすることになりました。

 

ZERO ONE様ではカレンロバート選手など海外で活躍する多くの選手やJリーガーなどがブログをやっていて俺でいいのかな…

なんて思いながら負けないように活躍をしていければと思ってます!

Sponsored Link

日本に帰国してからブログの更新頻度を上げていましたが1日1ブログぐらいを目標にしていきます!ちょっと無理かな。笑

以前のサイトでは過去ブログが見辛かったのですが今回は下にスクロールしていただければ閲覧できるようになってます!

 

「半年前はこんなこと言ってて恥ずかしい!」

と自分が思うような毎日を過ごせればと思っております。それではよろしくお願いします(^_^)

たく とみざわ ブログ サッカー 選手

 

Sponsored Link

 - ブログ