Sallerグローブについて

   

こんばんは。とみです。
昨日試合で初めてSallerのグローブを着けて出場したので感想をバカ正直に書いていこうかなと思う。

僕が着用しているモデルは、

FS4.0

 

FS4.0モデルこれをクリックするとオンラインショップに飛ぶよ。
パームはフラットパーム。

高校時代はフラットパームを割と使っていて今季は試合ではネガティブカット練習は安いからガンカットの物を使ってた。

手が小さいのと手全体を包まれる感じが正直あまりガンカット好きじゃなくて、笑


こんな感じ。イメージ的にはプーマさんのモデルとかに似てる。いや、プーマグローブを使ってたのがもう2年前になっちゃうのだけど。
グリップはプロ仕様ということもありかなり良いものになってる。試合用だしね。

Sponsored Link

サイズ感は僕は普段7を着けているのだけどグローブの下に某メーカーさんの手袋をはめていて、ピタッとさせたいタイプなのだけど8でも良いかなって感じ。よりピタッとはめたいときは7って感じかな。その時の気分によって変えようかなと思ってる。

普通にグローブアンダーザグローブを着けないと7かな、って感じ。
手ちっちゃ!!って思った人、その通り。笑
「Sallerどこで買えるんですか!?」

って質問を何人からかされたんだけど基本的にはネットのみになってます。

残念ながら店舗ではまだ見られません。

普及活動的なのも行なっているので僕を是非通してください、って感じかな。僕から買えるんで是非。試着の問い合わせでも。


Sallerのゴールキーパーグローブ、是非使ってみてね!

練習用のFS3.0今度話ししてみます。

では。
冨澤拓海クラウドファンディングにて支援金募集中!

https://greenfunding.jp/allez-japan/projects/1741

◎2000円〜支援可能!

◎ネットで簡単に!

◎選手から豪華なリターン有!

◎不成立時は決済されません!

よろしくお願いします!!

Sponsored Link

 - ブログ