KAZU&TOMIサッカー教室in横浜

   

それにしても最近すごい寒い。とみです。

この度New Zealandで共にプレーした大津一貴と共に横浜でサッカー教室を開催させていただくことになりました!

全年齢対象です!なんなら大人の方々の参加を是非お待ちしております。笑

「冨澤拓海からゴールを決めろ!」みたいな企画をやろうかなと考えています。

サッカー教室と言ってもガチガチなものでなくとにかくボールを蹴るのを楽しんでもらう感じですかね。

協賛各社様ご支援ありがとうございます。

たくさん豪華商品ありますよ!

そして、カメラマンもいます。毎週関東リーグを中心にお写真を撮られている方ですので皆さんのプレー中の写真もバッチリ撮りますよ!

 

Sponsored Link

〜ここからは自分の気持ちを。〜

実は今回のサッカー教室、

僕の20歳の誕生日2日前。

海外挑戦を決めたのは18歳、高校3年の8月ぐらい。18歳の時色々準備をして。色々な方々にお世話になって。

何かをしてもらうだけで僕自身は何も皆さんにリターンできなかった。サッカー選手と名乗れるギリギリの立場になり僕自身も何かをサッカーを通して返したい。常に思ってた。それも10代のうちに。

でもNew Zealandでは思うような結果が残せず全てやりたかったことを止めてしまっていた。そこは反省しないといけないし自分としても情けない。だからこそこの10代のラストチャンスに是非1人でも多くの方に遊びに来てほしい。いつも通りの冨澤拓海が本気で皆さんを楽しませます!

 

参加希望、詳細は冨澤拓海、大津一貴のSNSもしくはチラシの連絡先にご連絡よろしくお願い申し上げます。

では。

Sponsored Link

 - ブログ